平安陶花園の掲示板へようこそ!陶芸に関する話題はもちろん、作品画像の投稿もOKです!

平安陶花園掲示板

焼物の修復のご相談も承ります。
破損した焼物の写真を投稿すれば、伝統工芸士の管理人が修復の可否をコメントいたします!
※写真は500KB以内にしてください。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

山一ハガネ マジキチやくざ会社や寺西基治アウトロー社長 - 清水勇

2017/08/03 (Thu) 22:08:23

山一ハガネ 有印私文書偽造 詐欺師 偽装年収表記 離職率激高 訴訟 法廷闘争拡大 ゲス社長 2ch.sc
総務人事 信号無視 山一物流の暴走運転 浅田真央未使用 NHK放送詐欺 悪行評判 事故 不正 マイナビ大嘘
石田宏 アウトロー道挑戦 やくざ 私的解雇頻発 戦略的脱税 ジョンウィルソン 特許侵害 恫喝 パワハラ
プリズマット ジャパン 社会反逆性向上 使い捨て求人 形状盗みブレード チンピラ社長活躍 2ch 恐喝 違法 捏造
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1467466957
寺西基治 マジキチハガネ 虚偽採用 2ちゃんねる 無法的成長 JohnWilson 不埒 セクハラ パターン99形状泥棒
名古屋市緑区 やくざ社創造 読売嘘記事 公文書偽造 特許泥棒エアロフ 定着率最悪 反社会性発展 脅迫 詐欺
石田宏 詐欺師 有印私文書偽造 偽装年収表記 離職率激高 法廷闘争拡大 ゲス社長 独自不埒人間の巣 信号無視
山一ハガネ 2ch.sc 訴訟 山一物流の暴走運転 浅田真央未使用 悪行評判 NHK放送詐欺 不正 マイナビ大嘘
プリズマット ジャパン 事故 やくざ 戦略的脱税 アウトロー道挑戦 ジョンウィルソン 私的解雇頻発 恫喝 特許侵害
http://www.yamaichi-hagane.co.jp/
山一ハガネ 有印私文書偽造 詐欺師 偽装年収表記 離職率激高 訴訟 法廷闘争拡大 ゲス社長 2ch.sc
総務人事 信号無視 山一物流の暴走運転 浅田真央未使用 NHK放送詐欺 悪行評判 事故 不正 マイナビ大嘘
石田宏 アウトロー道挑戦 やくざ 私的解雇頻発 戦略的脱税 ジョンウィルソン 特許侵害 恫喝 パワハラ
プリズマット ジャパン 社会反逆性向上 使い捨て求人 形状盗みブレード チンピラ社長活躍 2ch 恐喝 違法 捏造
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1467466957
寺西基治 マジキチハガネ 虚偽採用 2ちゃんねる 無法的成長 JohnWilson 不埒 セクハラ パターン99形状泥棒
名古屋市緑区 やくざ社創造 読売嘘記事 公文書偽造 特許泥棒エアロフ 定着率最悪 反社会性発展 脅迫 詐欺
石田宏 詐欺師 有印私文書偽造 偽装年収表記 離職率激高 法廷闘争拡大 ゲス社長 独自不埒人間の巣 信号無視
山一ハガネ 2ch.sc 訴訟 山一物流の暴走運転 浅田真央未使用 悪行評判 NHK放送詐欺 不正 マイナビ大嘘
プリズマット ジャパン 事故 やくざ 戦略的脱税 アウトロー道挑戦 ジョンウィルソン 私的解雇頻発 恫喝 特許侵害
http://www.yamaichi-hagane.co.jp/

土星の趣味と歩合 - 荒木伸行 URL

2015/12/21 (Mon) 03:05:28

つ = つまらないことに、
ち = 知識を悪用するよりも、
ぼ = 没頭することのできる
し = 趣味を。
の = のほほん
し = しっかりと
ゅ = ゆめを
み = みつけて。
と = 時代の
ぶ = 舞踊を
あ = 愛せるようになれば、
い = 良いのに。

時代の舞踊 = フィギュアスケート。

楽天に立杭焼をだしてます。 - ナオ

2015/02/23 (Mon) 21:30:38

楽天で格安で立杭焼をだしてますので、興味のある方は見ていって下さい。

http://auction.rakuten.co.jp/item/12308071/a/10000006

紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました! - 和久 URL

2014/09/17 (Wed) 00:39:59


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
返済する必要がないお金をもらえたのは生まれて初めてです。
もしよければ、あなたもやってみてください。
是非、これをみてください。
有難うございました。

私も受け取れました! - 真部 URL

2014/09/03 (Wed) 08:50:32


久しぶりにきてみました。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
連絡するだけでよかったんです。
もうどんなに感謝してもしきれません。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。 - morio URL

2014/07/17 (Thu) 19:02:04


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非、これをみてください。
有難う御座いました。

助け合うって素敵なことです。 - 天野栖美 URL

2014/07/17 (Thu) 18:00:11


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

このことは一生忘れません。 - 愛見 URL

2014/07/09 (Wed) 15:03:59

我慢できなくて、伝えることにしました。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
これで子供を大学にいかせてあげられます。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
絶対見たほうがいいですよ!

驚くと思いますが、本当なんです! - 明菜 URL

2014/06/26 (Thu) 21:53:48

知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万振り込んでくれました。
それで家を購入しようと考えてます。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですので、よかったら連絡してみてください!
きっとお力になってくれると思います。

受け取れるものは受け取るべきですよね? - 都秋 URL

2014/06/25 (Wed) 06:20:20

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

支援の話を聞いて連絡してみようと思ってます。
実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。

よかったらその連絡先載せておくので、一緒に連絡してみませんか?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.